
マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。更にはSFCを目指したりしたい。そんな奮闘記です。

プレミアム28での宮古島予約!!

6月の宮古島旅行が決まりました!!

沖縄旅行(3日目最終日)!!

(この写真は十年以上前の沖縄の写真です) 沖縄も最終日。 帰る日なので、絶対早起きしようと思って目覚ましをかけて寝ました。 そしたら、天邪鬼なおっさんは、目覚ましが鳴る前の6:00に目が覚めました。

沖縄旅行(2日目)!!

(この写真は十年以上前の沖縄の写真です) おっさんは、おっさんなので、早起きです。 特に晴れていて、休みの日だったら、明るくなったら目が覚めます。 7:00から朝食だったので、すぐに食べて、 宜野座村野球場に向かう予定でした。

沖縄旅行(1日目)!!

おっさんの初めての特典航空券は、沖縄です。 (この写真は十年以上前の沖縄の写真です) 今まで、泳げない時期に行ったことは無く、 4~10月しか行ったことがありませんでしたが、 沖縄はやっぱり素晴らしかった!!

沖縄旅行!!(予定)

うーん。本末転倒な結果になってしまいました。 SFC旅行で、どうせなら意味のある旅行。 2月の沖縄なら、阪神キャンプを見てみたい!!とのカミさん発言を受け、沖縄旅行を計画。 安芸にはクルマで行ったことはありますが、沖縄キャンプに行こうとかは 思っ…