マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。更にはSFCを目指したりしたい。そんな奮闘記です。

スポンサーリンク

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

ハピタス
1ポイント=1円なので、わかりやすいです。

ポイント生活には欠かせないサイトです。
友人が多いとメリットもあると思うんですが、
おっさんは友人登録無しで貯めてます。

ですので、是非ともこちらのサイトから登録して下さい。

(1)クレカ発行
(2)保険相談
(3)FX口座開設
(4)ネットショッピング
(5)ホテル予約

 

おっさんが獲得したポイントはこんな感じです。

 

(1)クレカ発行

 ANA VISAゴールド  7,000ポイント(7,000円相当)
 楽天カード     8,500ポイント(8,500円相当)

(2)保険相談

(3)FX口座開設

(4)ネットショッピング(楽天)

 今までは、amazonと楽天の安い方で購入していましたが、
 ハピタス経由で楽天購入したら、
 楽天のポイントだけでなく、ハピタスのポイントも貯まりました。
 但し、1%なので僅かです。
 それでも、今までなら、無かったものです。

(5)ホテル予約(じゃらん)

 おっさんは、ごく稀にある出張でのホテル予約や、
 旅行を、ハピタス経由にしました。宿泊完了後
 180日~410日後の反映なので、まだ判定中ですが、
 数百ポイント×3回が予定されています。
 これも僅かですが、今までなら、無かったものです。


と、当初ブログやるつもりなかったので、スクリーンショットは
とっていません。


まぁ、(4)(5)は、おまけみたいなものですが、
何度も言います。今までなら、無かったものです。


それでも、やはり破壊力あるのは、(1)(2)(3)ですね。

特に、みんなdeポイントに記載のあるものを、
「どこ得」などを利用して、より高額なサイトを確認して、
対応するようにしています。

 ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?


おっさんがやったことくらいであれば、
大抵の方がすぐやれると思います。

頑張ってみましょう!!


◆ポイント交換
 .money経由で、メトロポイントに交換

 ハピタス   → .money
 (100ポイント=100マネー、交換申請の翌日より三営業日以内)

 

 f:id:osssan:20170116162628p:plain

現在、ハピタス→.moneyの移行には、+3%のボーナスが付きます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  

ハピタスの登録はこちらのバナー↑から実施し、
3月末までに.moneyに交換したら、
1,000ポイント(1,000円相当)貰えます。

f:id:osssan:20170116163315p:plain

 

 

スポンサーリンク