読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。更にはSFCを目指したりしたい。そんな奮闘記です。

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ちょびリッチ
2ポイント=1円と、ポイントは倍です。

ちょびリッチでは、クレカ案件・口座開設などと、モニタ案件で利用。
モニタ案件では、飲み代の30~50%が、ポイントで還元されます。

①クレカ案件
 ライフカード         20,200ポイント(10,100円相当)
 シネマイレージカード     19,200ポイント(9,600円相当)

②口座開設
 SBI FXトレード口座開設    24,000ポイント(12,000円相当)
 みんなのクレジット      40,000ポイント(20,000円相当)

③モニタ案件


f:id:osssan:20170119205417p:plain

「モニタで貯める」を選択し、行く予定の地域を選択し、
グルメを選択して、検索!

f:id:osssan:20170119205429p:plain

 

表示されるお店から、これは!と言う店を選択下さい。

残念ながら、還元率が高いものは、競争率が高く
早々に満員になっています。
月の初めにリセットされる様で、毎月1日は繋がりにくく、
半ばになると、店が減ってきます。

その中で、行きたい店があれば、「モニタに応募する」で、
事前にルールを確認して、「応募」します。

ルールには、事前に電話で店に予約して、その対応を
アンケートに回答する必要があったりします。

と言うのも、特定の曜日のみだったり、人数制限や、
店の入り口付近の写真が必要だったり、料理の写真が必要だったり、

特定の料理を頼む必要があったり、と様々です。

事前対応が必要な場合は実施します。

 

また、当日、行く前に、再度アンケートを確認しておきます。

的確に回答するためにも、よく読んでおきましょう。
設問は、20問くらいから、50問くらいまで店によって異なります。


お店では、調査がばれないように、楽しみます。


会計時には、ルールにそって支払います。
カード可、現金のみなどのルールもあります。

必ず、レシートを貰うようにします。


次の店に行ったり、帰るなりは自由です。


家に帰って、まずは、アンケートにしっかり答えます。

おっさんは、その日にある程度、ざっと回答をして、
途中保存して、翌朝、読み返しながら、レシートを見て
思い出しながら、回答していきます。
回答が終わったら、チェックを入れて回答します。

次に、レシートの写真を撮って、アップロードします。


以上で、モニタ案件は終了です。


数日のこともあれば、当日承認されれば
ポイント加算されています。

また、質問の意図と異なる場合や、内容に不備がある場合は
再提出の要求があります。
2回までしか再提出できなくて、キャンセル扱いとなるので、
気をつけます。

 

個人的には、結構、お気に入りのポイントサイトです。


◆ポイント交換
.money経由で、メトロポイントに交換。

ちょびリッチ → .money
(1,000ポイント=500マネー、リアルタイム)

f:id:osssan:20170116233430p:plain

現在、,moneyに交換すると、+3%のボーナス付きでお得です!

 

ちょびリッチには、以下バナーをクリックして登録ください!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ