マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。そしてついに2017年11月プラチナ事前になりました。これからがスタートです。

スポンサーリンク

ANA国内線特典航空券

おっさんは、クレカの発行ポイントや、カード決済などで、
ソラチカルート開通前に、60,000マイル以上となりました。

 

改めて文字にすると、ポイントサイトもスゴイけど、
クレカ発行時のカード会社のポイントもスゴイですね。

 

初めて、特典航空券を利用して、タダで飛ぶことになりました。

お金を使わずに、飛行機に乗れるなんて、スゴイですね。

1年前からは想像もできません。

 


ただ、個人的な都合で少し早く帰らなければいけなくなりました。

普段、特割を利用しているので、フライト時間を変更したいことがあってもできません。

なんとか調整するか、もしくは、泣く泣く追加で予約をして
元の予約をパーにするしかなかったんですが、
特典航空券は、変更可能です。


今回は、出発日の4日前を過ぎていたため、Webではできず、
空港で、その日の早い時間のフライトに空席がある場合は
変更できるようです。

 

※ご予約便の変更は、変更希望便出発日の4日前(搭乗日を含まず)まで、かつ元々のご予約便の出発前まで受け付けいたします。
ご搭乗便のご予約のないオープンにはできませんので、必ずご予約をお取りください。
なお、ご予約便のご搭乗当日、空港にてご予約便より早い時間に出発する、同一区間の便に空席がある場合は、変更できます。
空席が少ない場合は、最終的に空席が見込まれる場合に限り、ご搭乗手続きを承ります。
 

 

 

実際に、変更依頼をしてみて、早い便に変更することができましたので、
その手順を下記します。


手順です。

①ダメもとで、窓口に電話で確認してみました。
 (空港窓口には、いつまでに?、どこに行けば?を聞くつもりでした)

 ANAマイレージクラブ・サービスセンター
 0570-029-767

②そしたら、快く変更してくれました。


おわり。


当日、空港で、お願いしないといけないと思っていたのに。。。
素晴らしい。

これからも、絶対ANAを利用したいと思いました。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク