マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。更にはSFCを目指したりしたい。そんな奮闘記です。

スポンサーリンク

プレミアム旅割28予約!!

ラウンジイメージ

 

カミさんを味方にするため、初めてのプレミアムシートは一緒に乗りたいと思います。

かなりの割高になりますが、今後のことを考えると、サービスが必要です!?

 

 

プレミアム旅割28

SFC旅行には、プレミアム旅割28の活用が必須と思い、

色々と、探していました。

 

 そして、やっと見つけることができました。

 最初、往復「特割」で取ろうとしましたが、帰りの費用が「プレミアムシート」と変わらない。

それなら、と「プレミアムシート」を予約しようとしましたが、選択はできても予約に進むことができませんでした。

 

あぁ、これが裏ワザと呼ばれる方法なのか!?と思いだしました。

 

プレミアム旅割28購入の裏ワザ

 2ヶ月以内の予約をいれてからじゃないと、

その後プラス2週間以内のプレミアムシートは予約できないと言う事なんですね。

 

 先輩方は、普通に使っておられるのかもしれませんが、

裏ワザの本当の意味が分かってなくて、当初、何度もやり直しました。

 

結局、行きも帰りも「プレミアム旅割28」にして予約しました。

PREMIUM CLASS シートのイメージ

元々、帰りの便は、かなり早い時間しかなく、プレミアムシートに乗る!

と言う目的で行きます!!

 

 

ホテルは、もちろん、ポイントサイト経由で予約しました。

 

日々勉強ですが、とりあえず、初プレミアムシート!

非常に高価な飲み会ですが、すごく楽しみです!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク