マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。更にはSFCを目指したりしたい。そんな奮闘記です。

モニタ案件でのミス!!

生ビール 画像 フリー に対する画像結果

ここ最近は、飲み会でも、懇親会でも、飲む量を控えています。

昼飯も、ごはんの大盛りはやめています。

さすがに、小ご飯とまでは、言えないんですが。。。

 

 1月の夕食について

マクロミルの『毎日の夕方以降の食事に関するアンケート』のために、1/1(日)~1/31(火) の食事をメモっていました。

どうやら、この1月には、12回飲みに行っていたようです。

1/1(日)~1/12(木) : 6回

1/13(金)~1/31(火)  : 6回

 

13日以降は、すごく減らしているイメージだったんですが、

新年会×3回と、懇親会×1回があったから、多く見えています。

ただ、飲む量はかなり控えていたので、行った回数ほどは飲んでいないハズ(?)です。

 

これだけ、メモって回答しても、たった150ポイントでしたが、自分自身を見つめなおすみたいで面白かったです。日記とかは、全然続けられないタイプなのに、ブログも今のところ頑張ってるし、少しは好きなのかもしれません。

新たな自分発見です!? 

 

モニタ案件

土曜日に出ていく予定ができたため、帰りに飯でも食って帰ろうと、

久々のモニタ案件を申請しました。

 

事前予約が必要なかったので、予約せずに店に行ったら、満員。

 

一応、近辺で、他のモニタ案件を探しましたが、空いている店がなく、

結局、普通に居酒屋で飲んで帰りました。

 

出なおしモニタ案件!

翌日、改めて予約して、モニタ案件の店に再度訪問。

 

店内は明るく、清潔感があり、美味しく焼肉をいただきました。

飲み放題でも、ハイボールはしっかり濃いめで、美味しかった。

また、来よう!なんて、盛り上がっていました。

 

で、レシートを貰うのを忘れてしまって、普通の焼肉大会で終わりました。

 f:id:osssan:20170212200441p:plain

モニタ案件、キャンセルしなきゃ。。。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村