マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。そしてついに2017年11月プラチナ事前になりました。これからがスタートです。

スポンサーリンク

【アメックス】コメダ珈琲店でキャンペーン利用してきました!!

f:id:osssan:20171029080132p:plain
 11月30日までのキャンペーンに登録したので、コメダ珈琲店に行ってきました!

 目次

スポンサーリンク

登録したキャンペーン!

 10月末に登録したキャンペーンに行ってきました!

www.osssan.com

 

コメダ珈琲店!

1回目行ってみた!

 11時までが、モーニングだそうです。10時過ぎに店に行くようにしました。おっさんは、モーニングAセット。 

f:id:osssan:20171113222325j:plain

f:id:osssan:20171113222332j:plain

 

カミさんは、ホットサンド。アイスカフェオレ。

f:id:osssan:20171114182902j:plain

 

少し寛いでいると、席待ちで並んでいました。初めて行ったんですが、喫茶店で並ぶなんて、凄い人気があるんですね。知りませんでした。

 

並んできたので、店を出ました。間違いなく、カードで支払いします。

 

カミさんからは、店を出てから、「今回は、どんなミッション?」

「いや、1000円以上のカード利用で、20%キャッシュバックがあるねん」と返答。

どうも、モニタ案件と勘違いしている様でした。

「人気あるみたいやのに、そんなキャンペーンするって、スゴイね」

「11月30日まで、やから、もっかいくらい、来る?」

「良いねぇ~。次は、ピザトーストにしてみよっかな!?」

とカミさんも気に入ってくれたようでした。

 

2回目の打診をするも。。。

 その翌週に、昼から出かける予定があったので、またモーニングでも行こうか?と言うと、カミさんからは、予想外の答えが!?

「別に、家で食べて行ったら、いいやん。」

「ん??でも、20%キャッシュバックあるねんで」

「そのために、お金使う必要ある?」

「。。。」

休みの日は、高校生くらいまで、親父に連れられて、喫茶店でモーニングセットを食べてたのを思い出し、普通の感覚かと思ったんですが、カミさんからすると、キャンペーンのために行くのは違うんちゃう?と言うことの様です。

 

たしかにね。と納得したので、翌週は行きませんでした。

 

最後に。。。 

 喫茶店で、カード利用ができると言うのは便利ですね。

 

とりあえずは、今のところ1回利用だけ。11月30日までなので、もっかいくらいは、利用する機会はありそうです。

 

これから、千円以上使わなくては!とか思いながらじゃなく、普通に朝のモーニングとして利用してみても良いと思いました。

20%キャッシュバックって、宣伝効果としては、おっさんには効果ありでした!!

 

 

スポンサーリンク